海外アレコレ… パリ編

「海外アレコレ…」最後のブログは半分以上プライベートなので書こうか迷いましたが… 2012年、色々と足を運んだ海外の国々の締めくくりという事もアリ書かせて頂く事にしました。ドイツのデュッセルドルフ空港で雪のため足止めを余儀なくされて予定よりも半日ほど遅れてパリ入り、その日中に目的地に到着出来ただけでも運が良かったのかも。。。 2012年で一番集中した時間を過ごしたのは、きっとデュッセルドルフ空港滞在時だと思います。

前回のパリ滞在よりはゆっくり出来たような… そうでもないような。。。2回目ともなればパリの街並みを歩くのにもダイブ?慣れて、街の雰囲気や行き交う人々を他国と比べながらゆっくり歩く事が出来ました。パリという街はクルマのカスタムという部分では全く栄えていないようなので参考になる事はあまりありませんでしたが、世界中で人気のある名立たるブランドショップが沢山ありディスプレイを見ているだけでも非常に刺激を受けました。こういった異文化の中で過ごすという経験を無駄にせず、自身のカラダに少しでも植え付けてお客様へカスタムを御提案する上で「他にはない武器」として生かしていきたいと思います。

パリでの写真がコチラのフェイスブックページにUPしてあります、宜しければご覧下さい。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.529540290397215.126589.100000237451544&type=3


ヨーロッパの何処の国でも地元の人で溢れかえって熱気のある場所… ということで今年からベッカムが入団して今話題のPSG(パリサンジェルマン)のホームスタジアムに行ってきました。ドイツやイギリスに比べると国内サッカー人気はそれほどでもないフランスリーグですが、それでも一番の人気チームということで沢山の人達が試合観戦に訪れていました。「サッカーを観に行ってもデュエルAGに活かせる事がないでしょう…」と言われますが細かい事は書けませんがあるんです、タブン。。。

前回、弊社がヨーロッパの方々に受け入れてもらう事が出来れば… との思いから「不思議のメダイ教会」(正式名:Chapelle Notre Dame De La Medaille Miraculeuse)に足を運び、その後に世界中の各国の方から製品のオファーが入りまして、そのお礼も兼ねて再度足を運んできました。教会名にもミラクルの文字が書かれている通り、もしかしたら弊社にミラクルを起こして下さったのかも知れません。。。

連続して書いた「海外アレコレ編」もこれにて完結、長々お読み頂いて誠に有難うございました!

海外アレコレ… シンガポール編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10630
海外アレコレ… タイ バンコク編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10699
海外アレコレ… 香港編① ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10739
海外アレコレ… 中国 北京編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10811
海外アレコレ… 中国 上海編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10901
海外アレコレ… 香港編② ⇒ http://duell.jp/blog/?p=10964
海外アレコレ… ロンドン編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=11039
海外アレコレ… エッセンモーターショー編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=11124
海外アレコレ… ドイツ編 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=11221

随時、Flickrのサイトに写真をアップロードしてます。
http://www.flickr.com/photos/duell_ag/

click it! → English Version

DuelL_AGをフォローしましょう

コメントは受け付けていません。