海外アレコレ… 香港編①

続きましては香港編ッ!とても良いお付き合いをさせて頂いております香港へは2012年だけでも4回行っておりまして、この回は3回目を書かせて頂きます。

初めての香港編はコチラをご覧下さい。
Vol.1 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=9130 Vol.2 ⇒ http://duell.jp/blog/?p=9189
そして2回目はコチラをご覧下さい。
http://duell.jp/blog/?p=9819


三回目ともなると街中に関するネタはありません。。。とりあえず毎回お約束のスポットに顔を出してますが、スッキリした夜景は見れた事がありません。そして道路は香港も混んでますね、、、助手席しか乗ったことありませんが運転は慣れないと左側通行だとはいえ難しそうです。


メインイベントだったのが「Loong Wah Motors」さん主催で「DuelL AG 夜遊糖水團」と題してフェイスブックを通じてMINIユーザーの方が集まって下さいました。移動時には次々と色々なユーザーさんのお車に同乗させて頂いて、とても充実した時間が過ごせました。そしてナント集まった方から日本代表のユニフォームを#23でプレゼントとして頂くとサプライズがッ!ホント香港の方々はいつも優しくて素敵な方々です。

前回準備中だった「Loong Wah Motors」さんの新店舗はフル回転って感じで、とても活気がありセンスも良くこういった海外の販売店様に弊社のビジネスをご協力して頂ける事を心強く思いました。そして香港へ伺って何よりも驚いたのが、日本のMINIユーザー様以上にデュエルAGサイドデカールを貼って下さっているユーザー様が香港には多いという事実です。「DuelL AG」っていうチーム名!?みたいな感じなぐらいなんです。。。機会がありましたら、是非香港のサイトでご確認下さい。弊社としてはこれからも出来る限り「Loong Wah Motors」にご協力させて頂いて、香港界隈での市場を盛り上げていきたいと思います。

こういったカタチで私共が知らないところで、日々取材をして頂いている心強いショップ様とユーザーの方々がデュエルAGブランドを後押しして下さっている事に深く感謝しております。

香港での写真がコチラのフェイスブックページにUPしてあります、宜しければご覧下さい。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.472059049478673.113899.100000237451544&type=3

随時、Flickrのサイトに写真をアップロードしてます。
http://www.flickr.com/photos/duell_ag/

click it! → English Version

DuelL_AGをフォローしましょう

コメントは受け付けていません。