FSW 2.28 イベントのご報告。

昨日のブログで書かせて頂きました「BMW ミニを専門で取り扱う全国のショップ様が一同に集うサーキットイベント」の開催に向けて、早速店舗様へお声掛けをしたところ快くご協力をして頂ける店舗様が多く、ご検討して頂けている店舗様を含めると全国規模と呼べるようなカスタムされたBMW MINIのイベントになることをご報告させて頂きます。

開催までの時間が一ヶ月と短く無謀な計画だとETCCの方からお声を掛けて頂いた時に思ってしまったのですが・・・たった一日ですが暫定で目標台数の確保が読めまして、日頃からお世話になっております店舗様には厚く御礼を申し上げます。現段階で、お声掛けを予定をしております全ての店舗様へイベントのお誘いが出来ておらず・・・ご参加頂ける全ての店舗様が決まりましたら詳細をご報告させて頂きたいと思います。
※増えたり減ったりすると思いますが、現在全国10店舗様ぐらいにご参加頂く予定をしております。

本日にでも開催の趣旨・イベントの詳細をご報告出来ると思いますので、お楽しみに。

click it! → English Version

コメントは受け付けていません。