NEXT DEMONSTRATION CAR のご報告。

無謀にも突き進むスタイルがデュエルAGらしさ!?だと思っておりますので今年になって導入したR60クロスオーバーのデモカー2台も出来上がってない中ではありますが、、日頃から弊社を応援して下さっている方にこの際ご報告させて頂きます。次に仲間入りするデュエルAG 7台目のデモカー、R58クーペとR59ロードスターと非常に迷いましたが発売のタイミングなどを考えてR58クーペJCWとなりました。

もちろんR58導入次第クローネエディションボディキットを装着して、デュエルAGらしい新たなご提案をしていきたいと思っております。個人的にはR59ロードスターの方が・・・ナンては言っていられないので、決めたからにはデュエルAGらしく色々とご提案をしていきたいと思いますので是非お楽しみにッ!

facebook にDuelL AG 公式ファンページを設けました。コチラも宜しくお願い致します。


随時、Flickrのサイトに写真をアップロードしてます。
http://www.flickr.com/photos/duell_ag/

click it! → English Version

DuelL_AGをフォローしましょう

コメントは受け付けていません。