プライベートブログの閉鎖。

みんカラ内で書かせて頂いておりましたプライベートブログの突然の閉鎖に驚かれた方も多くいらっしゃると思いますが・・・突然の閉鎖理由は簡単で画像の掲載が宣伝行為にあたり”規約違反”というものでした。以前に警告を受けた時点でブログ閉鎖を考え色々な方にお話はしていたのですが、自分の甘さゆえにこのようなカタチで突然の閉鎖になってしまい今までブログを楽しみにしていた方に大変申し訳なく思っております。 サイト内でお声を掛けて下さった方々、大変失礼なカタチでの閉鎖になってしまい申し訳ございません。

カービューの営業の方から頂いておりました法人としての有料移行には、月額に掛かる経費を考えながら書かなければならないブログに内容低下が避けられなく書き手として非常に抵抗があり、会社の代表として一人のミニオーナーとして他とは違った製品への拘りや仕事に対するスタンスは、一年余りで当初の予想をはるかに上回る方々にご理解頂けたのではないかと思いますし、オーナー様と一緒の場所でブログを書かせて頂いた事で非常に勉強になりました。独り言ブログを読んで頂いていた方には、栽培マンという僕自身の性格や人間性が少しはご理解頂けたのではないのでしょうか?

年内の目標として、会社設立から目標にしておりました”サポートショップ リモデル”の関東進出や先日行いましたBMW MINI TROPHYの第2回開催の話も頂いておりまして一段と加速をしていかなければ乗り越えられない目標が多々ございます。しばらく”栽培マン”としてのプライベートブログはお休みさせて頂きたいと思いますが、新たな”栽培目標”が出来ましたら何処かで書かせて頂きます。

これからはコチラの会社ブログのデュエル栽培にて、新しいテイストを盛り込んだブログ展開を考えて書かせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

TRY NEXT !   +栽培マン+

click it! → English Version

コメントは受け付けていません。